今日も今日とて精一杯

精一杯生きてます。 FX/為替/懸賞/日常

今週のトレード(2022/09/12(月)~17(土))

[FX・外貨預金]収支-2022/09/12(月)~17(土)


今週の利益! +¥ 60,141

 //外貨預金 +¥   0
 //FX    +¥ 60,141

 


前週より利益額ダウン!
でも、多いと思う!!
そしてこれも円安の影響だと思っております!


安値更新の勢いはすごいですね。。。
あくまで一時的なもので、一旦落ち着いてもらって、
ある程度また戻っていってくれると非常に助かります。。。


また、資金面も、とりあえずなんとかなってよかった。

 

にしても、9/12月,13火の付近の動きはすごかったなあ。
アメリカの消費者物価指数というのの発表が大変重要なことを知りました!
経済指標関連のニュースが大事なこと、覚えておこう!
より有意義な取引のために!!!


さあ来週はどう動くのか、、、
なんとか頑張っていこう!