今日も今日とて精一杯

精一杯生きてます。 FX/為替/懸賞/日常

今週のトレード(2022/07/25(月)~30(土))

[FX・外貨預金]収支-2022/07/25(月)~30(土)


今週の利益! +¥ 46,608

 //外貨預金 +¥   0
 //FX    +¥ 46,608

 


先週より利益額ダウン!
うーん。まあまあまあ。


今週またさらに円高が進んだよねー。
円安終わる流れなんかなあ、、、
そんなタイトルの記事が目に入ったこともあり、少し不安。


一時的に下がった!と思って買い建玉をさらに持ったからね、、、
普通に考えたら、少し円高になったとはいえ、すごい円安な値だよねー。
思い切り過ぎたか―


それと、今週も約定数量多めに取引継続!
手放すことは苦手だけど、手に入れる方は得意みたいで、
決済より新規の方が多めだった。

 

そしてそして、1泊2日で名古屋に!
ホテルに泊まって、いろいろでかけて、
非日常を感じられた良いリフレッシュ時間だった!

 

FXに関してだと、
平日の2日間をPCなしで携帯のみで過ごした。
チャートやアプリ開くのは、何かの待ち時間、ホテル滞在時、移動時間
とかで、そんなに頻度高く見てはいなかったと思う。


細かい値動きに反応はできないけど、
あらかじめ幅広目に注文を入れておけば、ある程度大丈夫な感じがした。

これから平日に長時間でかけることもあると思うしね。
FXを理由に出かけるのを渋るようにはなりたくなかったから、
良い体験ができて良かった。

でもやっぱり気になっちゃうからね、、、
ちょいちょいは見てたのが本当(笑)

 

おっと、長文いかんいかん