今日も今日とて精一杯

精一杯生きてます。 FX/為替/懸賞/日常

今週のトレード(2022/08/22(月)~27(土))

[FX・外貨預金]収支-2022/08/22(月)~27(土)


今週の利益! +¥ 17,665

 //外貨預金 +¥   0
 //FX    +¥ 17,665

 


前週より利益額ダウン!
中々アップを続けるのは難しい、、、
(しかも7月初ぶりに一万円台、、、)


今週は取引しなさ過ぎた。
約定数量、非常に少なかった。


それもこれも、持てる建玉の数の上限まで来てしまったからなのよね、、、
各通貨、少量で取引してたからなんだけど、
持てる建玉に上限があるのはNO確認だったし、
まさかこんなにたくさん持つこともないと思ってたのもある。


スモールスタートでできるだけミニマムでFXしようと思ってたのに。


1建玉あたりの数量は各通貨そのままで、
今ある建玉を適度に売買して、自由に動けるよう、
ある程度の空きを確保したい。


来週も頑張ろう!